スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血糖値測定器のそれぞれの特徴

 血糖値測定器を利用して自己測定を始めようと思い立ったのは良いけれど、数多い種類の中から、果てさてどれを選んだらよいものか・・・悩んでしまいます。

各製品にはそれぞれ特徴がありますので、それらを知って測定器選びに役立ててください。 今回は、アボットジャパン製の「プレジョンエクシード」について特徴を挙げてみたいと思います。

血糖値測定器で継続して出された結果は、定期健診の時に主治医に提出をします。 主治医は、薬量の調節や血糖値コントロールの出来不出来や原因究明の判断材料としてその結果を利用します。 そのためにも、自己測定は継続して行うことが重要になります。

「プレジョンエクシード」ならば、450回分の測定結果を記憶させておくことができます。 もちろん、その記録結果を閲覧することもできるので、わざわざ毎日ノートに測定結果を書き写す必要がありません。 書き写すとなると、数字を見間違えたり、書き間違えたりなどというミスも起こりがちですが、測定器本体に記憶されるのでそんな心配もありません。

それに、記録を閲覧する場合でも、ディスプレイいっぱいに出される大きな数字でとても見やすくなっています。 しかも、血糖値の平均を割り出してくれるので、簡単に平均値を把握し自己管理の判定もしやすくなっているのも嬉しい機能です。 アボットジャパン製の血糖値測定器は、ディスプレイの見やすさと、記憶容量の多さ、数値の管理のしやすさが大きな特徴の製品です。



ダウンコートのレディース GREED ショートジャケット アンタイトル ショートジャケット titty&co ダッフルコート DURAS デュラス 子供服の福袋 メゾピアノ 福袋 メゾピアノ アウトレット メゾピアノ ブーツ メゾピアノ 文房具 ミキハウス 福袋 おせち料理の作り方と重箱の詰め方
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

simarisu1

Author:simarisu1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。