スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超音波美顔器

今女性の間で最も人気がある超音波美顔器ですが、超音波美顔器とはどんなものなのでしょうか。 今回は超音波美顔器について調べてみました。

超音波美顔器とは、超音波を肌に当てることによって肌の細胞を振動させ、血液や体液の循環をよくして肌を活性化させ、新陳代謝を促進させるというものです。 効果が出やすく使いやすいと言われているのは超音波タイプのものですが、肌の悩みによって使用しなければならないものは変わってきます。

使い方ですが、超音波というものは空気中よりも水中であったほうが伝わりやすいという性質を持っているので、使う機種の専用ジェルを肌に塗ってその上から使用します。 筋肉にそってゆっくりと移動させるのがポイントなのだそうです。 超音波の振動は肌の奥にある細胞を振動させるので、肌を奥から温めます。

こうして温めてマッサージすることによって、血液や体液の循環を促し活発になるので、毛穴の奥につまった老廃物を排出し、お肌にハリとツヤをよみがえらせるのです。 そして新陳代謝も活発になるので、筋肉が刺激され小顔効果もあるのだそうです。 これは女性にとってうれしい限りですね。 リフトアップやくすみの解消、そして毛穴の洗浄や毛穴の引き締めなどにも効果があります。

あらゆる肌トラブルを解消してくれるんですね。 超音波美顔器というものは長時間使用すれば効果が上がるというものではなく、一般的には5~10分程度が目安なのだそうです。 これで1~2日程度効果が持続するので時間の無駄もありませんね。


デイジーラバーズ デイジーラバーズパラダイスキッ ズ DAISYメッセンジャーバック ポンポネット ポンポネットジュニア ウィンドブレーカー ブルークロスガールズ リボンパンプス HbG ハートダンス
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

simarisu1

Author:simarisu1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。