

顔のむくみ

なんとなく最近顔が太ってきたような気がするけど、特に体は太ったりしてきてないしなんなのだろ?と思う人がいるかもしれません。 もしかするとそれは「むくみ」と言うものかもしれません。 むくんでいると言うことがよく分からないと言う方はお酒を飲んだ次の日の自分の顔を思い出してみてください。きっと目にしたことはあるはずです。

たかがむくみなどと思わないでください。身体の新陳代謝が低下してしまうと皮下に要らない水分が貯まってしまいます。何も対処をせずにそのままにしてしまうと冷たくなり周りに脂肪が付きやすくなってしまうのです。だから、むくみは小顔を目指す人にとっては大敵と言うことになります。

ここでむくみの話をちょっとしてみたいと思います。 顔がむくんでしまうとまぶたがはれぼったくなってしまったり頬から下の辺りがプクッとしてしまったりしてなんとなく老けた印象を与えてしまいます。 またむくみの水分によりフェイスラインが重みで下がってしまいたるみの原因にもなってしまいます。

本当は汗をかいたり、トイレに行ったりして水分を排出することがむくみ解消になると思うのですが、最近の女性は水分を排出しないような生活形態になっていてままなりません。 こういう生活をしているとギリギリまでトイレを我慢してしまったり、汗をかかないようにクーラーなどで温度調節されているところなどにいすぎたりして、結石ができてしまうかもしれなくなります。 最初は小顔のために、結果的には身体のために身体の新陳代謝を良くするように心がけていくようにしましょう。


くるくるドライヤーナノケア ナショナル まつげくるん ドイツソニア音波歯ブラシ ランドセルの人気カラー ランドセル 男の子 ふわりんこショルダー オーガニックケーキ 通販 キャンツー カッソーロ セシルマクビー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々なエステ

エステといえば、美しくなるためのものという印象が強いですが、最近ではリラクゼーションのためのエステも多いようです。繁華街の看板、雑誌の広告とエステという文字を日常で目にする機会は増え続けています。みなさんも一度はいかがでしょうか?

comment

Secre

プロフィール

simarisu1

Author:simarisu1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
